Shizuko Diary

日々の記録として・・

10月・・・

2006-10-01 23:55:44 | Weblog

月が変わりました・・・午前中はKさん宅へ。
毎回「もこ通信」をお届けしていろいろとご示唆をいただいています。
今日は一緒に汗をかいていただきました。本当に感謝いたします。
午後は町内のご挨拶まわり・・・徒歩でのお届け歩数計もアップです

Nさん宅へ何かとご迷惑をおかけして、お詫びに伺いましたがお留守でした後日改めてうかがうことにします。

夜は事務所にお集まりいただいた方々にこれまでの御礼とこれからのお願いをいたしました。
「1歩1歩が大たいせつな1歩」・・これからもコツコツと皆さんのご恩に報いるために初心を忘れず頑張りたいと思います。
「いい雰囲気だね~」といってくれたサークルメンバー・「倒れないようにね」と励ましてくれる方これは大丈夫でしょうみなさんがついてくださっていますから元気百倍です
心に元気をいただいて・・一生懸命に取り組みます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に留めて・・・ | トップ | ごあいさつ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微力ながら (フーテンの猫)
2006-10-02 11:29:09
昨夜の事務所開きに参加させてもらって・

多士済々の顔ぶれに日頃のご活躍ぶりが察しられました。

私もブログで拝見し寸暇もなく活動されていられることに驚嘆しております。

及ばずながらもお手伝いさせてもらいます。

 ご健康第一に頑張って下さい。
返信する
よろしくお願いします (shizuko diary)
2006-10-04 23:42:06
フーテンの猫 様



事務所開きにお越しいただきまして本当にありがとうございました。



皆さんの1つ1つの力を借りながらまたがんばりますのでよろしくお願いいたします。

時々事務所に顔をお見せください!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事