Shizuko Diary

日々の記録として・・

子どもたちと一緒に・・

2017-07-08 22:50:39 | Weblog
7月のおはなしの世界・・今日のゲスト講師は科学の万華鏡の皆さん!


メンバーが選んだ絵本!・・子どもたちは一生懸命に聴いてくれました。

久しぶりに私も読みました!
「一緒に過ごすのは、どうせ今日と明日だけ。だから、仲良くなんかしなくたっていいや!そう思っていたのに・・・。
おかしいな。なんでだろう。バイバイがつらい訳(@^^)/~~~ないのに・・・。」
<なつのおうさま>の絵本を読みました・・こころの動きの表現、子どもたちに伝わったかな〜〜

絵本のあとは・・・みんなおたのしみ



持ち手を引くと、パッと色の変わる不思議なカード・・子どもたちは自分なりのカードづくりに一生懸命でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを・・・ | トップ | 絆・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事