Shizuko Diary

日々の記録として・・

心の洗濯ね・・

2017-11-12 22:33:31 | Weblog
ネーブル見附で開催されていた「秋のニットまつり」に出かけてきました。
いいものが、お安く・・・
昨年は夫のセーターの見立てをしましたが、今年は私の分だけ
温かセーターを購入してきました

すっかりお馴染みになった見附のニットまつり・・皆さんは、いいものGETできましたでしょうか
セーターの外にも、なぜかおまんじゅうも・・夫には、セーターの代わりにおまんじゅうのお土産です


アルビBBの試合を初めて観戦してきました。
この至近距離、ホームサポーターの熱気
まじかで観るバスケの試合・・試合は残念ねがら負けてしまいましたがエキサイティングな試合でした
お誘いいただいたМご夫妻を初め、皆さんめちゃくちゃ楽しいご夫妻たちで久々に大笑いしてきました。
功の写真を飾りながらの反省会・・お父さん!楽しい人たちだね〜
免疫力がアップしたみたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママたちも一緒に・・ | トップ | 高校生との意見交換・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事