Shizuko Diary

日々の記録として・・

季節の移ろい・・・

2006-09-21 23:33:07 | Weblog

午前中は皮膚科へ・・・湿疹の治療は今日で終了しました。
その後T先生のお宅へ・・・ご近所さんが集まっていて差し詰めミニ茶話会となりました。いつも元気をいただいているT先生、相談事などもきちんと対応してきて感謝されています。まだまだ課題もありますがまじめにコツコツと対応していくことが信頼関係を作り上げていくものと思います。地域が住みよくなれば人々の笑顔も見えます・・そんな見附市になるように秋の選挙にむけてがんばります
いよいよ明日は任期最後の定例会最終日・・最後まで力を抜くことなく一生懸命に取り組んできました。まだまだ未熟なところはありますが資質の向上を図りながら体験を通して多くのことも学んできました。

国際交流協会のKさん宅へ・・・市民交流フェスタでの活動はお休みさせていただき、今は自分のなすべきことをしっかりと取り組んでいきたいと思います。
体調が心配なHさんの会社へ・・ご本人は不在でしたがお母さんから様子を伺いました。

夕方長岡へ・・たくさんの方々のお力を借りて今の自分があります感謝の気持ちとこれからのお力添えをお願いしてきました。
多くの人に支えられて2期8年・・皆さんへの恩返しは一生懸命に仕事をすることと議員として成長していくことです。これまで精一杯務めてきましたが、これからも初心を忘れることなく邁進していきます。見附が住みよい地域になるように・・・

昼食を取る時間がなく、コンビにのお弁当を持ってSさん宅へ・・今日はミニ集会にお邪魔して将来のトップリーダーの資質について一言のご挨拶をさせていただきました。

気がつけは季節は移ろい肌寒さを感じる季節になり、日没もずい分と早くなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ大詰め・・・ | トップ | 最後の定例会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事