Shizuko Diary

日々の記録として・・

ご縁を大切に!・・

2023-05-18 23:03:04 | Weblog

市内某所のRさんからご相談の電話。

これまでも積極的に地域の居場所づくりに取り組んできた方です。

何とかつなげて想いを実現して頂きたい

各方面に連絡して何とかつなげられないかと趣旨をお聞きしました。

ハードルは何か

どうやったらクリアーできるか

これまでに頂いたご縁を大切に、皆さんの知恵とお力をお借りしながらより良い地域社会になるように頑張っています。

地域にこうした強い想いと行動をする方がいらっしゃるのは見附の宝でです。

究極は「人」・・地域を作っていくのはやはり「人の想い」

お互いさまの精神でいられるまちづくりを目指したい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃくちゃ可愛い・・ | トップ | 多岐に渡って・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事