魯生のパクパク

占いという もう一つの眼

新月の力

2016年12月01日 | 星の流れに

28日の夜、双子座からメール。射手座からの伝言だった。変容宮は常に早くから反応する。
既に、太陽は射手座で、29日の早朝からは月が射手座入りし、夜、新月になる。
月は、数時間早く影響が現れるが、それにしても、射手座からのアクションに、双子座のリアクション。(毎度の事ながら、素直すぎる)
「射手座の新月だから、ジッとしていられないかも知れないが、ご用心」と、返信しておいたが、
このところの射手座・土星の様子からしても、射手座の新月は、要注意だな。大きな事が起こらなければ良いが、と思った。

すると、日本時間で翌日29日、ブラジルのサッカーチームの飛行機が墜落。その夜には、京都市で異常者の刃物男が子供を傷つけ警官が発砲、両足に二発ずつ命中。
サッカー、南米、航空、精神、太もも、すべて射手座だ。  子供は双子座。

他にも、日教組の委員長がスキャンダルで辞意とか、ハワイで日本人の交通事故とか、この他にも射手座、双子座の事件が相次いだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿