日産ゴーン会長逮捕!・・・こりゃあ、仕方がない。必然だ。
世相的には木星・射手座で、自動車を表す双子座が「対人関係」の騒ぎに巻き込まれる時。
木星は「増える」ことを意味するから、第七室の婚姻に来れば、未婚の人は結婚し、既婚の人は離婚話が出る。ゴーン会長は、ルノーから来た日産の婿のようなものだが、さらに三菱にも婿入りして、難しい三家のバランスとりでタガが緩み、ボロが出た。
ルノー、日産の縁戚関係が一気にゴタつき始めた訳だが、これは既に、土星が射手座の4、5年前から始まっており、今回の木星で明るみに出たと見るべきだろう。
収入をごまかしたとする直接の容疑は、おそらく、多額報酬にうるさい日本の世論を配慮しただけのことで、単純に考えて、本人は不本意だったのではないかと思う。
むしろ、三家の思惑や感情のずれが、「婿」を追い詰めたのだろう。
ゴーン会長、個人で見ると、一白、魚座の戌亥空亡。またしても一白の不可解な「裏話」。安倍総理と同い年の一白だ。(ロッキードの田中角栄、リクルートの中曽根も一白)
戌年に思いがけないドンデン返しに合った戌亥空亡。さらに、木星・射手座で不安定なところに、火星が魚座に来て、ついに 「It‘s Gone!」
今回逮捕の容疑は、何れも本人の意思というより、周囲の忖度の方が大きいだろう。一白の「裏・秘密」の事件は、何れも、本人の欲というより、「情と素早さ」の行動原理が、周囲に「とにかくスムーズに」事を運ぶことを優先させるようになるからだ。疾走する車は、石ころ一個でも大事故につながる。角栄逮捕のような衝撃だ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます