魯生のパクパク

占いという もう一つの眼

十年です

2016年09月02日 | 日記・エッセイ・コラム

2006年9月2日、このブログを始めて今日で、10年になりました。(正確には10年と1日目)
一応、このあたりで一区切りにしたいと思います。習慣になっているので、しばらくは書くと思いますが、その後は、気が向いた時に書くことになると思います。「そろそろ

なお、これまで、せっかくメールを頂きながら、大量のスパムに紛れて見落とし、何ヶ月も経って気づいたこともありますので、メールを頂く場合はお手間ですが、記事に、何らかのコメントを下さい。一文字でも記号でも結構です。

よろしくお願いいたします。
          魯生


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (MC)
2016-09-05 20:05:50
魯生さん

思いだせば、火星と木星の関係についての情報を探していて、初めて魯生さんのブログを見つけました。
宇宙のタイミング等、まだ解らなかった時です。どこにも魯生さんのような文章はありませんでした。

タイムリーに魯生さんのお話を共有いただけまして、大変多くを学びました。
今まで真にありがとうございました。

またいつか何処かで。

美しい季節を御過ごしのことを祈っています。
返信する

コメントを投稿