m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

朝日新聞大阪版「なにわびと」に載せて頂きました

2023-01-25 | 個展他


昨日、1月24日付の朝日新聞大阪版の「なにわびと」のコーナーに取り上げて頂きました。
新聞に載るなんて、記憶にあるのは、小学校の時に緑化ポスターで賞を貰った時以来?!

前回の須田画廊さんでの個展搬入時に、ラッキー植松さんの取材に来られていた記者の大蔦さんに偶然お会いし、作品を見て頂き、タイルのお話をしたのがきっかけで、
後日ご連絡を頂き、自宅まで取材に来て下さいました。
さまざまな質問に答えるうちに、ああ、そうだったなあと、いろいろと思い出せました。私の取り止めもない話を凝縮して、コンパクトにまとめ、素敵な記事にしてくださいました。
よい記念になってうれしいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲炉裏茶屋里の家&空からこ... | トップ | はり重グリル&丸福珈琲店千... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちなすけ)
2023-01-27 07:26:24
ちょっとした有名人だねー。
まゆままさんから出る、タイル愛の熱量には、いつも圧倒されています。
でもそうやって、自分の好き♡に、ひたむきに挑戦しているまゆままさん、ステキ。
なんか、最近タイルの認知度も上がってきているんじゃない?
それとも私たちもまゆままさんに、洗脳されてきているのかなー(笑)
返信する
Unknown (mayumama)
2023-01-27 11:49:52
ありがとう〜ただただ好きでやってきたことが、少しでも認められたような気がしてうれしいです〜
ちなすけさんもついにタイルが気になるようになってきた?!(笑
一番身近な家族だけは、いつまでも無関心だけどねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個展他」カテゴリの最新記事