すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

大黒森環境整備 3/1

2021-03-01 20:05:00 | 旧八幡平スキー場

早いもので3月になりました。年が明けたのが一昨々日ぐらいの感じなんですが、加齢とともに1日の経過速度が等比級数的に年々早まっているような。そして暦に合わせるように今日は暖かい1日。雪もしっとりと春の様。

今日は安比自然学校のSPさんと大黒森の環境整備です。出来る時に地道に行っております。

2人でやると作業効率2.5倍です。倍以上の効果がありますね。

環境整備の後は、あちこち偵察がてら下山です。SPさんありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨盤の日 2/28 | トップ | 落差小さいターンを目指す 3/4 »

コメントを投稿

旧八幡平スキー場」カテゴリの最新記事