すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

半日レッスン@雨中 2/22

2021-02-22 19:35:15 | レッスン

悪天候でオフピステの滑り講習会は中止にして、ゲレンデ半日レッスンとなりました。このところ度々雨に見舞われますが、二十四節気の雨水も過ぎたら当たり前ですかねえ。。。

今シーズンの成長著しいOさん。前回のレッスンから、自主トレを経てさらに良い動きになってました。そして今日の念押しがあれば、さらなる飛躍は間違いなし。

クルクル感は昨年比 50%アップ!あとは圧のコントロールの表現力が加われば、山に行ってもかなり滑れるんじゃないですか?

そして課題のちょこちょこ小回り。今日は踵が上がらない姿勢の連続もまあまあいけたかな?どういう時に踵が上がるか、よく理解しておいてくださいませ。

本日は雨の中。大変お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小回り&ジャンプ系 2/21 | トップ | 骨盤の日 2/23 »

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事