東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

今日もまた欠航ーっ!なんですか!?

2017-02-20 07:47:33 | 2014~2020青ヶ島
 東 京発 22:30
 三宅島着  5:00 (5:30繰り上げ 東京出航)
 ――――――――
 御蔵島発   欠航
 八丈島着   欠航   
 八丈島発   欠航
 青ヶ島着 

 昨日は、八丈島まで特急(三宅島、御蔵島通過)、今日は三宅島止まり。
 天気も少しは回復できるので、きっと今日は条件付きかと思ったら・・・欠航ーっ!となりました。
 今月に入って、まだ4回しか船は動いていません。あと1週間で2月はもう終わりです・・・。
 「あおがしま丸」、16日に東京へ貨物を取りに行って、積まれたままになっています。降ろせるのはいつになるのやら・・・??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小笠原旅行・最終回 | トップ | 京都での滞在タイムは短い。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事