ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

グズグズしてたよ

2012-11-20 07:33:11 | おもちゃ・フィギュア
先月からのアレコレが、ようやく一段落しました。なので、やっとギャバンを見れたり、一緒に巨神兵見に行ったり、散髪に行ったり、出来なかった事をやっている日々です。


最近はフィギュアもあまりいじれなかったのですが、そうこうしている間にモンスターアーツのデストロイア完全体がキングギドラ並のお値段だったり、ULTRA-ACTのネクサス・ジュネッス発売決定だったり、帰ってきた新ウルトラマンジャック二世もオプション豊富で発売するようなので、テンションが上がる今日この頃です。どうやらデストロイアは集合体や飛翔体の展示もあったようで。

そういえば、これまでモンスターアーツのゴジラ関連って、基本的にVSシリーズ出演の面々なんですよね。特撮リボルテックの方ではアンギラスやガイガンといった面子もありますが、個人的にはヘドラに出て欲しいですwそんな動かせたりするわけでもなく、オプションにヘドロがついて来ても困りそうな怪獣です(笑。

他には昭和メカゴジラとか、機龍とか、カイザーギドラとか!・・・ダメだ、カイザーは出したらどえらいサイズと値段が要求されそうだ(汗。鎧モスラ(エターナル)とかも出してくれないかなぁ。

何はともあれ、ちょっとゆっくり出来るので、遊べなかったものを遊んでいきたいなと。ただ金銭的に危ういのもあるので、バーニングゴジラ以外はしばらくお預けになりそうですが(苦笑。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ミニプラ タテガミライオー | トップ | Beautiful! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルさんも大変ね (ロック)
2012-11-20 07:44:45
社会人だしそう余裕ないのは自分にもわかりますけどf(^_^;アルさんも多趣味だかんねェwいまの戦隊にライダーに深夜アニメにポケ&デジモンにゲームに読書に怪獣にウルトラに果てはプリキュアか(笑)

・・・そらすぐに財布軽くもなりますって(^^;自分は逆に東映ヒーローに絞り混んで(特に現在はゴーバスとウィザード)やってます。そうでもしないと玩具買ってる余裕ないッスから。
返信する
ロックさんへ (アル)
2012-11-20 08:20:57
おはようございます。

〉・・・そらすぐに財布軽くもなりますって(^^;自分は逆に東映ヒーローに絞り混んで(特に現在はゴーバスとウィザード)やってます。そうでもしないと玩具買ってる余裕ないッスから。
おっしゃる通りです。深夜アニメやプリキュアにつぎ込んでいる分はさほどないのですが、特撮関連商品は、他の方のレビューを見ているとついつい欲しくなってしまうことが・・・最近、ようやく我慢し始めています(苦笑。
返信する
”カネ”とは、はかないものである (ノーズ)
2012-11-20 20:26:14
やるかどうかわからなかった、ギャバンの映画が今週公開決定!!!しかし2週間限定上映!!!
初日に観に行く予定ですが、今日全く予定に入ってなかった空想科学読本12を購入して…映画を観るのに支障はないとはいえ、予想外の出来事でちょっと落胆しています。先週もイカ娘のfigmaを買ったし。

カネというのは、命と同じ。なくしたら取り返しが付かない。だからこそ、大事に使っていきたいです。

というのを使うたびに思っていますが、ほしかった商品と鉢合わせになると、「ここで買わなきゃ、もう買えないかもしれない」「ワタクシのサイフは、まだ若干の余裕があります!!!!」などと思って、どうしても出費することに…(特にリサイクルショップや中古玩具店だと)。どうりで母から毎月5000円、祖母から1000円、小遣いで貰ってるのに、なかなか溜まらないわけだ。

これからの生活を考えると、出費対策を考えないと。
返信する
ノーズさんへ (アル)
2012-11-21 07:46:46
おはようございます。

>ほしかった商品と鉢合わせになると、「ここで買わなきゃ、もう買えないかもしれない」「ワタクシのサイフは、まだ若干の余裕があります!!!!」などと思って、どうしても出費することに…(特にリサイクルショップや中古玩具店だと)。
そうなんですよね・・・中古販売になると定価より高くなってしまうかもしれない!と思って、ついつい買ってしまいます。が、そこをグッと堪えていきたいなと。でもネクサスのACTは2個買いしたいです(苦笑。
返信する
Unknown (ゼロ)
2012-11-23 21:32:04
やっぱり、時間が空いたらやらたいことやらないと
あとで後悔しますからね!自分は映画を見ていてエクスペンダブルズ2やのぼうの城や最近だとアルゴとザ・レイドていう映画がおもしろかったですよ、
アルさんにはアルゴがおすすめですね、緊張感がたまらなかったですし、歴史の裏で起こったことなので調べてから見てもいいですね。
あとジョジョのオープニングの曲を買いました!
本当に名曲ですよ、買わずにはいられない!ていいたいですね(苦笑)
返信する
ゼロさんへ (アル)
2012-11-23 21:58:58
こんばんは。

>アルさんにはアルゴがおすすめですね、緊張感がたまらなかったですし、歴史の裏で起こったことなので調べてから見てもいいですね。
ぜひ見てみたいのですが、近所で上映していない・・・レンタルを早く!(汗。

>あとジョジョのオープニングの曲を買いました!本当に名曲ですよ、買わずにはいられない!ていいたいですね(苦笑)
まさしくジョジョのOPといった感じですよね。あそこまで熱く歌い上げられるとは・・・惚れ惚れします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。