ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

旅費の出ない旅へ

2014-11-21 07:18:50 | アニメ・ゲーム
部長!ホウエン地方に出張したいんですが、構いませんね!!

やだー!朝一で買いに行って、そのまま昼ごろには最初の感想をアップするんだー!大学以降はずっとそうして・・・そういえばBWはしてませんでした(汗。

さて、いよいよオメガルビー・アルファサファイアの発売日となりました!気づけばあっという間に発売日が来ていましたが、久々のホウエン地方&これまでの伝説のポケモンが次々に手に入りそうなので、あれこれ楽しみがつきません。

昨日慌てて予約表を探り当て、朝一で買いに行くことはできますが、その直後に仕事だよ!(涙。土曜も出かける用事が入っているし、何この嫌がらせのようなスケジュール。急がず、気長にプレイしろというお達しなのか・・・そういえば、ルビサファ発売当時は中三で、高校受験を控えてたっけなぁ。今思えば、よく両方の購入とプレイを許してもらえたものです。やっぱり楽しくゲームをするために、勉強って大事ですよね。

とりあえずキモリを選んでジュカインにして、ライボルト、ミロカロス、トロピウス、アブソル、フライゴンあたりで進めたいと思っています。主人公の名前は特にひねらずルビーとサファイアで。
さぁ、とっとと仕事を終わらせて、目指すはホウエン地方!


・・・有休どころか振休すらあるし、せめて半休・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 相棒シーズン13 第6話「ママ... | トップ | オメガルビー日記 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血を吐くような叫び!(笑) (すず)
2014-11-21 17:55:05
 冒頭の血を吐くような一文から、アル様のお気持ちが痛いくらい伝わってきました(笑)

うちの次男は、「ソフトが発売されるのは3月」と、脳内で思い込むことにしたそうです。これもまた、受験生の血を吐くような心の叫びでありました。

でも、ポケモンパンは買うんですって!シリアルナンバーを集めると、レアポケモンやマスターボールと交換できるという、鬼のような仕組みだそうで・・。
返信する
すずさんへ (アル)
2014-11-21 18:55:21
こんばんは。

)冒頭の血を吐くような一文から、アル様のお気持ちが痛いくらい伝わってきました(笑)
やらなければならない仕事を一通り終わらせて、休みの許可をもらうことが出来ました。いつもこれぐらい頑張れれば良いのですが(苦笑。

)うちの次男は、「ソフトが発売されるのは3月」と、脳内で思い込むことにしたそうです。これもまた、受験生の血を吐くような心の叫びでありました。
短くも長い4ヶ月になりそうですが、それを乗り越えれば、素敵なポケモンライフが待ってます。

)でも、ポケモンパンは買うんですって!シリアルナンバーを集めると、レアポケモンやマスターボールと交換できるという、鬼のような仕組みだそうで・・。
1個でシェイミ、6個でケルディオ、16個でビクティニ、20個でマスターボールでしたね。後半に幻を集中させるかと思いましたが、1個でもシェイミが手に入るあたりは良心的かなと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。