ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

超進化!

2009-07-31 21:24:48 | おもちゃ・フィギュア
gooブログの動画容量が小さかった頃、「30秒で超進化させることが出来るか」を試すために撮影した動画。画質は悪いわ、何をやってるのか良く分からないとは思いますが、興味のある方はどうぞ。

グレイモンからメタルグレイモンへの超進化。体を前と後に割って、中からメタルパーツの取り出し、胸を反転させてメタルパーツに交換。グレイモンの尻尾を羽にして、折りたたんであるメタルグレイモンの尻尾を伸ばして・・・分かり辛い(苦笑。

ウォーグレイモンでも試しましたが、上手く撮れませんでした。メタルガルルモンは30秒じゃ無理。そもそも立たない。

コメント    この記事についてブログを書く
« The Grimoire of Marisa | トップ | 始まりはあの夏の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。