ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

烈車戦隊トッキュウジャー 第31話「ハイパーレッシャターミナル」

2014-10-05 09:21:19 | スーパー戦隊シリーズ
烈車戦隊トッキュウジャー 第31話「ハイパーレッシャターミナル」

ゼットはキラキラみたさにあちこち出回り、内部ではグリッタを抑え切れていない様子。モルク侯爵はノア夫人を信用しておらず、ノア夫人もモルク侯爵を快く思わず、皇帝の中にいるグリッタが気がかり。シュバルツは皇帝を倒すためならば、シャドーラインだろうとトッキュウジャーだろうとお構いなし・・・シャドーラインで一番大変なのは、こんな連中に囲まれているネロ男爵でしょうねw

さて今回登場したのはハイパーレッシャターミナル。トッキュウジャーの要であり、電王におけるキングライナーを思い出す存在です。戦いのたびに烈車には闇がこびりついており、ライトたちにもその影響はあるとは総裁の言葉。ワゴンが一瞬見た、子供のライトたちの姿は、やはり彼らが本当は子供ということなのでしょうか?イマジネーションの力によって、大人になっているとか?

次回「決意」。ニンジャオブニンジャは破れてしまいましたが、兄との決着はまだ。ハイパーレッシャテイオーも出陣!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プリパラ 第14話「ライバル... | トップ | 仮面ライダードライブ 第1話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カオス(笑) (いけやん)
2014-10-05 10:03:10
最初の10分見過ごした~(><)
たぶん録画はできていると思いますが。

シャドーラインの幹部とボス、離反者、トッキュウ1号が乱闘!
なんともカオスですなぁ。
シャドーラインも総出とは。あ、金田一少年?シュリケンジャー? ガードベントの刑。
載積オーバーで潰されるとは(笑)
返信する
いけやんさんへ (アル)
2014-10-05 18:10:40
こんばんは。

)シャドーラインの幹部とボス、離反者、トッキュウ1号が乱闘!なんともカオスですなぁ。
この状況をどう書いたものかと迷いました(汗。もうちょっと分かりやすく書けるようになりたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。