ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

2009年夏 新作アニメ

2009-06-13 08:15:17 | アニメ・ゲーム
【2009年夏アニメ】2009年夏 新作アニメ一挙紹介!【特大号】


もう次のアニメが始まる時期なんですね。いつもながら、この方の動画は丁寧な作りで素晴らしいです。個人的に気になったの、見たいのは下記の通り。

・原作既読
「懺・さよなら絶望先生」
「GA 芸術科アートデザインクラス」

・原作知らない
「大正野球娘。」
「化物語」
「かなめも」

・思案中
「宙のまにまに」
「よくわかる現代魔法」
「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」

多分、全部感想書くのは無理なので絞っていくと思う。原作既読の2作品は書くつもりです。原作知らない組も・・・?
何故知らないのにその作品を選んだのか。それは勿論声優さんで(汗。

いつも通り、見れたら書きます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まさかのトップ | トップ | 伝説大安売り? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古塚)
2009-06-13 10:00:35
ブログでも書きましたが東京なのにGAが見られないという危機状況にあります。
なのでGAのためにAT-Xに加入する計画です。

U局アニメはどうも視聴できるかどうかが安定しないのがネックなんですよね~
(・ω・)
返信する
古塚さんへ (アル)
2009-06-13 11:52:26
こんにちは。

>東京なのにGAが見られないという危機状況にあります。
東京は何でも視聴できると思ってましたが、違うんですね。GAのために加入なさるとは、GAの製作者の方も嬉しいでしょう。

>U局アニメはどうも視聴できるかどうかが安定しないのがネックなんですよね~(・ω・)
そうですね。あまり興味の無かった作品が放送されたり、中々思い通りにはならないです(苦笑。
返信する
すみません (こくきり)
2009-06-16 22:07:58
24/10次元に在るブログ というブログをやらせてもらっているこくきりと申します。
何回もトラックバック送信してしまってすみません
これから気をつけますのでこれからもトラックバックお願いします
返信する
こくきりさんへ (アル)
2009-06-16 23:28:18
こんばんは。いつもトラックバックありがとうございます。

>何回もトラックバック送信してしまってすみません
大丈夫ですので、気になさらないで下さい。重複した分はこちらで対応しておきますね。

>これからもトラックバックお願いします
こちらこそ、これからもお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。