ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

特別レビュー「勇者王のごとく!」

2007-12-16 11:47:32 | アニメ・ゲーム
えー今日は特別レビューということで「勇者王のごとく!」・・・もとい「ハヤテのごとく!」第38話「危うしハヤテ!機能完全停止!!」をお送りします。

まぁ理由はただひとつ。勇者王が出たから(笑。毎度毎度このアニメのパロディには笑わせてもらっていますが、今日のはひどかった(良い意味で

クリスマスパーティで懐かしのキャラが出てきたかと思い、良い感じのハヤテとナギの前に現われたサイボーグ執事。「ガガガガガガガ」と叫びながら現われたその姿は紛れも無く勇者王・獅子王凱。声優は檜山さん。

「おじさんはやめろ!これでも俺はまだ二十歳だ!」護に言ったんだっけ。
「ドリル膝!」・・・ドリルニーですよね?てかハヤテは何故それを喰らって生きているんだろう・・・
「ブロウクン銃弾!」色まで再現してやがる(笑
「地獄&天国!」・・・いや、まさか・・・次は・・・
「ゴルディオン大鎚!!」承認までやりやがった。しかも「光になれぇぇ!!!」も言いおった(笑。もう笑いが止まらない。

Bパート。一転シリアス。出るときカシミアのコートは着ていくハヤテ。以上(え

次回最終回!(釣られてみる?

にしてもこれ、朝10時のアニメだよなぁ。今の子供、ガオガイガー知ってるのか?いや、そもそもこれは子供向けアニメではないような・・・?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダー電王 第45話... | トップ | みなみけ第11話「となりの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が君は… (鹿野苑)
2007-12-18 23:30:36
ガオガイガーといえば、我が主君、ルネ・カーディフ・獅子王が気になるところですが、出てきやしませんでしたか?
返信する
鹿野苑さんへ (nexusseed)
2007-12-19 08:19:33
おはようございます。

獅子の女王は登場されませんでした。しずかちゃんと同じ声優さんだと知ったときは驚きました。ガオガイガードラマCDも面白かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。