ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

特命戦隊ゴーバスターズ 第31話「宇宙刑事ギャバン、現る!」

2012-09-23 07:59:28 | スーパー戦隊シリーズ
特命戦隊ゴーバスターズ 第31話「宇宙刑事ギャバン、現る!」

ことは!ことはじゃないか!シンケンジャー放送時は殿と良い感じになるのかと思ってた。

さて亜空間を潰したと思いきや、宇宙犯罪組織マクーの残党が現れたり、ヴァグラスの残党が現れたり。ギャバンに変身する十文字撃ですが、いきなり攻撃を仕掛けてきたり、変身時に叫んだりと結構血の気が盛んな性格のようで。ただ礼儀もわきまえているので安心。先代ギャバンとは違う所がありつつも、このギャバンもカッコよくて好きです。本来ならVSシリーズでやりそうな話ですが、本編も進めつつ、で良い感じかなと。

しかしあの店、本当に銀河連邦警察宛に領収書をきったのでしょうかww

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 生まれた季節 | トップ | 仮面ライダーウィザード 第4... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャバン! (いけやん)
2012-09-23 18:02:16
いやはや、これ、デカレンジャーと絡めていた方が自然だったんじゃないかなぁなんて思いながら見ていました。

とりあえず、「ゴーバスターズ」の世界にも宇宙に文明があるっていう設定になりましたねぇ。次回はどんな絡みを見せてくれるのでしょう。
それにしても、仮面ライダーでもないのにバイクチェイスを見せてくれましたねw
返信する
いけやんさんへ (アル)
2012-09-23 22:02:43
こんばんは。

>いやはや、これ、デカレンジャーと絡めていた方が自然だったんじゃないかなぁなんて思いながら見ていました。
そうですね。ゴーカイジャーとの映画にも、ドギーあたりが出てきて欲しかったです。

>それにしても、仮面ライダーでもないのにバイクチェイスを見せてくれましたねw
ダンガンロイド2はあのバイクをどこから入手したのか・・・w
返信する
まだ噂段階ですが… (いけやん)
2012-09-24 20:15:39
「獣電戦隊キョウリュウジャー」というタイトルが商標登録されたそうです。たぶん、これが来年の戦隊なんでしょうね。
「ジュウレンジャー」から約20年、「アバレンジャー」から約10年。今度はどんな恐竜系の戦隊になるんでしょうね。
返信する
いけやんさんへ (アル)
2012-09-25 07:50:55
おはようございます。

>「獣電戦隊キョウリュウジャー」というタイトルが商標登録されたそうです。たぶん、これが来年の戦隊なんでしょうね。
何ともド直球な戦隊名ですね。獣電というと、何となくゲキレンジャーと電王の映画が公開された頃を思い出します。

>「ジュウレンジャー」から約20年、「アバレンジャー」から約10年。今度はどんな恐竜系の戦隊になるんでしょうね。
アバレンジャーから約10年経つんですね・・・本当に早いもので。いずれの戦隊も、追加戦士が大好きです(笑。
返信する
ライノバスター?新戦士? (ロック)
2012-09-26 00:44:30
冒頭に書かれたライノバスターとは何者か?!はさておき魔空空間の演出は昔の宇宙刑事よりもビーファイターのガオームゾーン思い出すんですよね明るさ的に(笑)

結構やんちゃだなぁ十文字撃って人。




・・・関係ない余談になりますが仮面ライダーゼロノス覚えてますよね?その侑斗役の方が引退されたそうです。

電王キャストがまた一人フェードアウトか・・・まぁそこは”我が道を行く人々”ということであたたかく見守ってあげましょう。
返信する
ロックさんへ (アル)
2012-09-26 07:14:47
おはようございます。

>結構やんちゃだなぁ十文字撃って人。
ギャバンの名に悩んだりするのかと思ってましたが、そういった面は映画本編で描かれるのでしょうか。

>・・・関係ない余談になりますが仮面ライダーゼロノス覚えてますよね?その侑斗役の方が引退されたそうです。電王キャストがまた一人フェードアウトか・・・まぁそこは”我が道を行く人々”ということであたたかく見守ってあげましょう。
そうですね。引退されるのは寂しいですが、これから歩む道に幸が多いことを祈っています。
返信する
過去のメタルヒーローもっとこ~い!。 (オラクル)
2012-09-30 02:08:38
・ギャバンだけでなく、ウィンスぺクター、ソルブレイン、エフシードラフト、ジバン、ジャンパーソン、ビーファイター、BFカブト、ビーロボ・カブタック、テツワン探偵・ロボタックとかも出てきてほしいところでである。
返信する
オラクルさんへ (アル)
2012-09-30 07:05:51
おはようございます。

さすがに番組内であれもこれもとなると、ゴーバスターズがメタルヒーロー復活の場になってしまいそうなので、別の形でも登場すると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。