ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

2007年の漢字

2007-12-13 07:29:53 | 日々の生活
今年を象徴する漢字が決まった。それは



なるほどと思いました。食品偽装やら何やら色々あったもんなぁ。

個人的には「車」の一文字ですが(笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« LEVEL322「いざ さらば」 | トップ | イブの予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿野苑)
2007-12-13 19:04:21
妹が最後の最後、学科試験で落ちてしまいました。親父が「あんなもん落ちる奴があるか」ってブチキレ状態だそうですけど、これは親父が古い気がします。その時代に比べて問題が多様化して難しくなってて、落ちる人も結構いますからね。妹もこれまで受験も自動車学校の実技試験も全部一発合格で来た、挫折を知らぬ子ですからひどい落ち込み様だそうです。
返信する
鹿野苑さんへ (nexusseed)
2007-12-13 20:07:18
こんばんは。

私も受験などで落ちたことが無く、その点挫折知らずだったのですが、本免許の学科で落ちたので、結構落ち込みました。辛い気持ちよく分かります。
私を含めて落ちた人は結構いました。問題はひっかけが多くて、かなり難しかったです。
気持ちの切り替えが大切です。次回に向けて頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。