ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」

2010-05-07 06:47:49 | 2010年アニメ
会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」


鮎沢塾
美咲を「師匠」と慕う犬山5兄弟。美咲の行く先々につきまとい、果てはバイトにまで着いてこようとする。そんな兄弟を止めたのは何と3バカ。良い奴らだなー・・と思ったら、お前らは来るのかよww碓氷のおかげで何とか逃げ延びた美咲。
ツインテールDAYか、さぞグドンが喜びそうな日で。ゲームに勝った碓氷は美咲とのツーショット。「いつもどおりが1番」とさらっと言ってのけるあたり、さすがイケメンは格が違った。

どこまでも着いてくる兄弟。トイレの前で待ってるとか、もうストーカーじゃないのかとwでも美咲は熱い奴らは嫌いじゃなく、慕ってくれるのは嬉しい様子。そんな美咲に碓氷もちょっと驚いた?兄弟を失望させたくないから、メイドもばらせない。


3バカもポイントが溜まり、美咲とトランプのスピードで勝負。しかし圧倒的な速さに敗北。何故碓氷は勝てたw思えば最初は美咲を嫌っていた3人。けれどもメイド喫茶で働いている事を知って・・・どうしてこうなった!w
ありのままの自分でいる妹。けれども美咲はありのままではいられない。まっすぐな兄弟を失望させたくないが、いつまでも逃げているわけにもいかない。
屋上で頭を冷やす美咲と、何故かいる碓氷。失望されるのは辛いが、メイドの事を言おうと決心した美咲。でも碓氷は美咲に「失望しない」と、この前の写真を取り出し、愛のお守りとかww

案の定、写真は手を離れ、兄弟が集まっている場所に落ちようとする。それを取ってこようかと飛び降りようとする碓氷。何でそこまでという問いに、碓氷は「鮎沢が好きだから」と・・・ズギュゥゥゥゥン!さすが碓氷、俺たちに出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れる、憧れる!・・・まさかキスするとは予想外w
写真は見られることなく取り戻し、兄弟に美咲のバイトは「放課後は俺がかってる」と言い、兄弟は「碓氷のボディーガード」と勘違いw
屋上から飛び降りたら人は怪我をする。入院した碓氷ですが、相変わらず変態宇宙人でしたw


感想
先週の鎖引きちぎりといい、今週のキスといい、予想外のことが続きました。碓氷さん凄すぎるだろ・・・何なんだあんた。
慕ってくれてる人間が、自分の本当の姿を知って、失望されるのは怖い。ありのままを受け入れて欲しいけど、信頼している相手だからといって、必ず受け入れられるとも限らない。素直に生きるってのは大変ですね。

次回は男装?

コメント    この記事についてブログを書く
« 真・恋姫†無双 ~乙女大乱~... | トップ | Angel Beats! 第6話「Family... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。