ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 Extra Stage 第20話「セクシー!とは!」

2020-09-30 06:42:20 | 2020年アニメ
アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 Extra Stage 第20話「セクシー!とは!」

 時折出て来る「セクシーでかわいい!どうぶつコスプレショー」の話題が、今回は大和亜季に振られることに。同時に向井拓海と三船美優さんにもその話が来ていたようですが、即答したのは亜季1人。その理由は何とも彼女らしいものでした。スタイルは他の2人に負けず劣らずな彼女ですが、露出が多い服を着ていてもセクシー以上にたくましさやカッコよさを感じるあたり、木場さんに通じるものを感じます。そういえば木場さんもあっさりこのお仕事引き受けてましたね…

 亜季の考えるセクシーは…うん、まぁ、筋肉美とも言いますしね。鍛え上げられた肉体は美しく、人によってはセクシーだと感じることもあるでしょう。まぁ及川雫と城ヶ崎莉嘉があの衣装で出てきた後に、いきなり筋肉を魅せつけられるお客さんは、どう受け取ったら良いのか困惑しそうな気がしなくも無いですが(笑。
 亜季のSRはあまりいないのですが、彼女に似合う動物って何ですかね…声的には青いライオンとかなんですけど…

 そして恒例のソロ曲お披露目。春菜を皮切りにだいぶ増えてきたしんげきでのソロ曲実装ですが、どのタイミングでCD化されるんでしょうね。加えてデレステでは比較的早めに実装されているものの、未だ3Dライブは無し。こちらも出来れば今年中に見たいところですが…どうなんでしょう。

 そんなこんなでまた次回。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「スーパードンキーコング2」... | トップ | 楽しいバトルだったぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。