満身創痍


Z7 + NIKKOR Z 35mm f/1.8 S


大きな画像


早朝の飛行機で帰宅した。
疲れたので自宅で少し休み、午後になってから出社した。

今回は満身創痍だった。
実は出発日になって歯が痛み出した。
以前より応急処置でもたせていた虫歯であるが、何かの拍子で痛みが再発し始めたのだ。
このままでは厳しいと思い、休日でも営業している歯医者を探して飛び込み治療をしてもらった。
その日の夜には飛行機で飛び立った。

そして出張先での首の痛みである。
こちらも夜遅く現地でマッサージを探して施術してもらった。
かえって悪化させてしまったが、安静にしていたら翌日には好転し、仕事は何とかこなせた。

歳なのか身体のあちこちにガタが出て、厳しい出張であったが、仕事の方は順調であった。
多くの人と話をして、新しい取引先や貴重な情報を得ることが出来た。
仕事を始めるとけろりと回復するのも、ある種の病気なのかもしれないが・・・(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 完了 シェル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。