帰還


SIGMA DP2Merrill

大きな画像

東京に帰ってきた。
(写真は日光)
岡山では朝から仕事に入り、プレゼンテーションで何時間か話し、終わったらそのまま空港に向かった。
けっこう暑い一日で、体がばてたのか、帰りの飛行機で少し調子が悪くなった。

腸の調子が悪く、胃が多少むかつき、体も熱っぽい。
症状にそのまま合わせて、整腸剤と胃薬と頭痛薬を飲んでみた。
すると見事に収まって、ほぼ回復してしまった。
単純な構造の体である(笑)

飛行機は、行きも帰りもB767-300であった。
何となく好きになれない機体だ。
気のせいかもしれないが、座席が狭い感じがするし、頭上の荷物入れもトランクが縦に入らない。
離陸の時の加速も唐突な印象があり、着陸も失敗したかと思うような衝撃がある。
体調が悪かったからかもしれないが、少々不愉快な気分になった。

今回の出張では、岡山の街と接する時間はほとんどなかったが、仕事の会場が少し郊外だったので、途中タクシーの窓から細い道や古い民家、水路などを、一瞬だけ見ることが出来た。
天気は穏やかで日差しが強く、これなら作物を育てるのにも有利で、大昔からこの土地が栄えた理由がわかる。
いつかもう一度、ゆっくり訪問したいものである。
まあ、それだけの時間的な余裕を持てる日が、来ればの話であるが・・・(笑)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 岡山 落し物 1 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (BB)
2013-09-25 23:05:09
岡山といえば、叩き彫りの山田工房が一番情緒の
ある所ですね、私もご無沙汰してるんですが。
そうそう、先日の、外国で起こる心配事は、実は
FRBの動きで、予想通り、悪い方向に意図的に
動いてるので、これから世界的に色々な問題が
出てきますが、投資などから遠ざかったほうが
良いかもですね。
 
 
 
Unknown (COLKID@自分の部屋)
2013-09-25 23:20:25
山田さんのところは空港からかなり離れているんですね。
今回は岡山駅から数駅くらいの範囲しか動けませんでした。
一泊して仕事して帰宅しただけです(笑)
FRBが意図的に悪い方に動くというのは、やはりそういう意思を持った、世界をコントロールしている集団の仕業ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。