日曜はダメよ


朝早く起きて再度自然公園に行ってきた。
結論から先に言うと、今回も「敗退」(笑)
ここに載せるような写真はない。

トンボは何度も目の前を通ってくれるので、単純に自分の腕が悪いだけ・・ということが、痛いほどわかった(笑)
理屈や道具集めだけではなく、普段からの練習が大切なのだろう。
VR200mmF2を手に炎天下でしばらく粘ったが、オニヤンマの撮影は途中であきらめて、マクロレンズを使った接写に切り替えた。

今回はMrs.COLKIDは連れずにひとりで行った。
あまり引っ張りまわすのも悪いと思ったからだが、ひとりで行くと止めてくれる人がいないので、撮影に夢中になりすぎて制御がきかなくなる。
朝食もろくに取らずに行き、昼食も取らないで帰宅し、午後は車の試乗にディーラーを何軒か歩いたのだが、へとへとになってしまい、夕食を食べたらやっと元気が出た。
若い頃はこんなのへっちゃらだったが、もう無理はきかないようだ。

D2X + AF-S VR Nikkor ED 200mm F2G(IF)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« CLOSEUPS IN N... PN-11 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。