Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

『「志」の教科書』出版記念パーティー

2016年09月24日 | Weblog
福岡での出版記念パーティーが近づいてきました。
(東京は来月です。)

私のオフィスに
バッカーズ九州寺子屋の保護者の方々が、
10人ほどで何度も集まって下さり、
みなさんで準備を進めて下さいます。

役割分担、前日の搬入、終わった後の打ち上げ、
皆さん冗談を言い合いながら、
嬉々としてやってくださっていて、
心から、今回のことを祝って下さるのが伝わってきます。
本当に感謝に堪えません。

そして、
それ以上に「志の教育」を子供たちのために、
もっともっと世の中に広めて欲しい。

そんな思いに溢れていらっしゃいます。
本当に有り難いことです。

福岡でも、東京でも、
こうした形で「志の教育」を
更に広げていくことができたらと思います。

東京の卒塾生で、
教育に志し、リーダーとして活躍してくれている
大学生の話も聞こえてきました。

二度と無い人生、
私も楽しくチャレンジしていきます。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私を支えてきたもの | トップ | 物置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事