Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

どうも頭が

2016年12月16日 | Weblog
どうも、
頭の回転が鈍くなっているのか、
反対に早くなっているのか、
よくわからない状況が続きます。

沢山のことを考えなくてはなりません。

いや、以前も考えていたのだと思います。
でも、凄く考えることが増えているような、
何かが違う気がするのです。

重量感の違いのような気もします。

時の流れがものすごく速くて、

でも、
それが本当かどうか怪しく思うほど、
集中して仕事をしている気にはなっているのですが…。

でも、たいした成果はないような、あるような。

混沌の中を突き進んでいる感じです。

きっと視界が開けてくる日が来るのでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピー上等 | トップ | モデル授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事