ミノックの鍛冶屋 出張所

主にラーメンとスイーツの食べ歩き記録です。

ラーメン紀行 ~十八番~

2006-12-27 | ラーメン紀行(東海)

会社の近くにある中華料理屋「十八番」。
概観がつぶれているのかやっているのかまるで分からない。
前々から気になってはいるのだが、恐ろしくて入れない。
ラーメン仲間と意を決して入ってみる。
店内は思った以上に普通。
店はおじいさんとおばあさんとで切りもりしているらしい。
ランチセットがあるのでラーメン+チャーハンセットを注文。700円。
ラーメンのスープはなかなかうまかったが、市販品を使っている模様。
麺も市販品のようだがゆですぎ。
チャーハンは塩コショウの味しかせずに残念。
まぁ、こんなものかな?

結局、この日のお昼の客はうちらだけだったみたいです。


《DATA》
場所 :名古屋市中村区
評価 :★☆
スープ:とりがら(味の濃さ:ふつう)
麺  :普通やや縮れ(堅さ:ゆるい)

コメントを投稿