ミノックの鍛冶屋 出張所

主にラーメンとスイーツの食べ歩き記録です。

ラーメン紀行 ~なごみや 高蔵寺店~

2008-05-12 | ラーメン紀行(東海)

法事で実家に帰る。
夕飯の腹ごなしにラーメン屋に寄っていこうと思ったのだが、月曜日はことごとく休み。
仕方が無いのでチェーン店(っていってもここにしかないが)の「なごみや」に。
なごみやらーめん大盛り(あっさり)を注文。782円。
とりがら・とんこつベースだが、もうひとつ押しが足りないか。
中太やや縮れの麺も自慢の麺とあったがいたって普通だった。


ちなみに、帰路の途中の高速道路が封鎖されてしまっていたため、やむなく引換えす。

《DATA》
場所 :愛知県春日井市
評価 :★★☆
スープ:とりがら+とんこつ(味の濃さ:ふつう)
麺  :中太やや縮れ(硬さ:ふつう)

コメントを投稿