ミノックの鍛冶屋 出張所

主にラーメンとスイーツの食べ歩き記録です。

ラーメン紀行 ~自家製餃子 豚骨タンメン 六花~

2020-11-29 | ラーメン紀行(東海)


名鉄とJRの中間ぐらいにできた店なので車では行きづらい。

東京で店をやっていた人が春日井で店を出したらしい。

1Fがラーメン屋で2Fがカフェ。1Fのブースではフルーツサンドを売っている。

豚骨タン麺。700円。
ちゃんぽんのスープに近いかな?

ラーメンは野菜と肉が山になっている。
量は多いが味付けがしつこくなくてスッと食べられる。

焼き餃子。400円。

もっちりとした皮とジューシーな餡。
ちょっと香ばしいところもあってよい。

スープ餃子。500円。


少し酸味のあるスープのスープ餃子。
餃子だけではなくスープも絶品。

なんとこのスープ餃子、100円で麺をプラスできる。

600円でスープ餃子ラーメンが食べられるのもよい。

 

総合してよいところしかなく、おすすめできる店。

おすすめ度:★★★★
場所   :愛知県春日井市


コメントを投稿