ミノックの鍛冶屋 出張所

主にラーメンとスイーツの食べ歩き記録です。

ラーメン紀行 ~支那そばや~

2013-12-26 | ラーメン紀行(東海)


今年中にラーメンを食べるタイミングがあったので今度こそ臺大へ、と思ったら連休(´;ω;`)
仕方がないので久しぶりに支那そばやへ。

内装が前と変わっていた。

ガチンコつけ麺という限定メニューがあったのでそれにする。850円。
大盛り無料。

器のわりにスープが少ない。

どうやら蕎麦をイメージしたと思うけれど、それならもっと径の小さい器にした方が...

具材も麺もスープも悪くはないけど、なにかが物足りない。

麺は水気が残っていて食べ終わった後に大量の水分が。ざるとかをひいて欲しかったなぁ。

 

場所   :名古屋市西区
評価   :★★★
主なスープ:魚介
麺    :中平ほぼストレート(硬さ:やや硬い)



コメントを投稿