ずっと近鉄の話が続いております。記事カテゴリでも在阪5私鉄中2位と、かなり登場頻度が高くなってきました。まあ営業キロから見ても当然かもしれませんが最近かなり訪問することが多いです。
南大阪線松原駅近くで撮影したのち帰路についたのですけど、松原駅では↓さくらライナ-を撮影しました。
↑5月22日 近鉄南大阪線 松原駅にて 26000系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
そのあと阿部野橋まで乗って引き上げようとしたのですけど、やっぱり少し撮り足らず針中野駅で降りて撮影しました。ココで撮るの3回目ですね。駅の下にあった安くて美味しいうどん屋さん(「松屋」って言う名前だったと思う…)は廃店となったようです。
↑5月22日 近鉄南大阪線 針中野駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑16000系です。4連の方は回送車です。
この16000系も南大阪線特急車両として40年以上走り続けており、16600系新型車両もデビュ-するそう(試運転中)なので、そろそろ終焉近しと言ったところでしょうか…。
↓最後に前パンの6400系の準急を撮影して帰りました。
↑5月22日 近鉄南大阪線 針中野駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
←クリックお願いします。
南大阪線松原駅近くで撮影したのち帰路についたのですけど、松原駅では↓さくらライナ-を撮影しました。
↑5月22日 近鉄南大阪線 松原駅にて 26000系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
そのあと阿部野橋まで乗って引き上げようとしたのですけど、やっぱり少し撮り足らず針中野駅で降りて撮影しました。ココで撮るの3回目ですね。駅の下にあった安くて美味しいうどん屋さん(「松屋」って言う名前だったと思う…)は廃店となったようです。
↑5月22日 近鉄南大阪線 針中野駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑16000系です。4連の方は回送車です。
この16000系も南大阪線特急車両として40年以上走り続けており、16600系新型車両もデビュ-するそう(試運転中)なので、そろそろ終焉近しと言ったところでしょうか…。
↓最後に前パンの6400系の準急を撮影して帰りました。
↑5月22日 近鉄南大阪線 針中野駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
←クリックお願いします。