昨日書いた長谷寺⇔榛原間のカ-ブで撮影したあとは、さらり東進して三本松駅付近の鉄橋のところへ着ました。
ココに古びた手打ちうどん屋さんがあって昼食をとりました。そのうどん屋さんの脇から山へ入ったところからの写真です。
↑5月30日 近鉄大阪線 室生口大野⇔三本松駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑上の写真が、ア-バンライナ-ネクスト、下の特急は22600系+ビスタ-カ-の8連ですね。
22600系は一番新しい特急で、「全ての特急利用客に、快適な移動空間を等しく提供するという特急サービスの新たなスタンダードを確立した」という特徴が、選考委員会において高く評価されローレル賞に選定された車両です。
↑5月30日 近鉄大阪線 室生口大野⇔三本松駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑もう少し線路へ近づいたところからの写真です。時刻がお昼を少し廻っていましたので、線路南側からの撮影ですけど、だんだんと陽が北側へも廻り↓コッチの線路北側からも陽が差して山の上からの撮影の方がキレイに撮れました。
↑5月30日 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
←クリックお願いします。
ココに古びた手打ちうどん屋さんがあって昼食をとりました。そのうどん屋さんの脇から山へ入ったところからの写真です。
↑5月30日 近鉄大阪線 室生口大野⇔三本松駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑上の写真が、ア-バンライナ-ネクスト、下の特急は22600系+ビスタ-カ-の8連ですね。
22600系は一番新しい特急で、「全ての特急利用客に、快適な移動空間を等しく提供するという特急サービスの新たなスタンダードを確立した」という特徴が、選考委員会において高く評価されローレル賞に選定された車両です。
↑5月30日 近鉄大阪線 室生口大野⇔三本松駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑もう少し線路へ近づいたところからの写真です。時刻がお昼を少し廻っていましたので、線路南側からの撮影ですけど、だんだんと陽が北側へも廻り↓コッチの線路北側からも陽が差して山の上からの撮影の方がキレイに撮れました。
↑5月30日 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
←クリックお願いします。