GWも今日までですけど、全然実感が沸かないですね。
恒例の「過去の今日シリ-ズ」てすけど5月6日も、そこそこ出かけていました。
↑2008年5月6日 JR室蘭本線 竹浦⇔虎丈浜駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑交流専用電車の711系です。この日本初の量産近郊形交流電車も 2015年3月に全車が廃車されたようです。
↑2012年5月6日 阪急京都線 正雀⇔摂津市駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑直通特急嵐山行き「あたご」のヘッドマ-クを付けていますね。
↑2013年5月6日 近鉄大阪線 久宝寺口⇔八尾駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑観光特急「しまかぜ」です。2013年3月に登場ですから、まだ運行が始まったばっかりの時ですね。
↑2014年5月6日 南海線本線 忠岡駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
南海空港線開業・ラピート運行開始20周年を記念して、機動戦士ガンダムユニコ-ンと南海電鉄の夢のタイアップが実現した形でした。
↑2014年5月6日 阪堺電車上町線 阿倍野⇔松虫電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
同じ時ですけど阪堺電車も撮っていました。モ160型と当時の新車「堺トラム」が両方撮れました。
2013年から導入している「堺トラム」(1001形/計3編成)に続く低床式車両1101形もデビュ-したのに、まだ撮影できていないです。
恒例の「過去の今日シリ-ズ」てすけど5月6日も、そこそこ出かけていました。
↑2008年5月6日 JR室蘭本線 竹浦⇔虎丈浜駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑交流専用電車の711系です。この日本初の量産近郊形交流電車も 2015年3月に全車が廃車されたようです。
↑2012年5月6日 阪急京都線 正雀⇔摂津市駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑直通特急嵐山行き「あたご」のヘッドマ-クを付けていますね。
↑2013年5月6日 近鉄大阪線 久宝寺口⇔八尾駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑観光特急「しまかぜ」です。2013年3月に登場ですから、まだ運行が始まったばっかりの時ですね。
↑2014年5月6日 南海線本線 忠岡駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
南海空港線開業・ラピート運行開始20周年を記念して、機動戦士ガンダムユニコ-ンと南海電鉄の夢のタイアップが実現した形でした。
↑2014年5月6日 阪堺電車上町線 阿倍野⇔松虫電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
同じ時ですけど阪堺電車も撮っていました。モ160型と当時の新車「堺トラム」が両方撮れました。
2013年から導入している「堺トラム」(1001形/計3編成)に続く低床式車両1101形もデビュ-したのに、まだ撮影できていないです。