新太極拳京都教室

新太極拳京都土曜教室の記録

新太極拳のブログ1周年

2005年12月15日 21時42分13秒 | Weblog
今年1月の「ブログセミナー」をきっかけに
新太極拳ブログ一覧の目次ページが誕生
しました。

目次ページ


9月のページビューは859、10月は978、
11月は855でした。この数字は「taiqi.net」の
「人気のあるページ」の、9月は12番目、10月は
12番目、11月は14番目です。

1ページの目次ページですが、9月でいうと
978回見られたことになります。

2年目になる来年にご期待を。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日の京都教室 | トップ | 12月24日(土)の京都教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1年ですねぇ (千鶴おばさん)
2005-12-16 08:48:18
小田先生とヒデ先生のブログの話しに刺激されまして始めた私のブログはその日の気分次第で書き込む支離滅裂で太極拳から大きく外れた物になっています。



又数少ない太極拳の記述にもあやふやな点、多大で冷や汗も1度や2度ではありません。



でも此処でへこたれる千鶴おばさんではないのです。

これからもめげずに続けるつもりですので宜しく応援お願いします。
返信する
粉雪 (小田です。)
2005-12-19 00:17:53
粉雪が積もり寒い日が続いていますね。



≪でも此処でへこたれる千鶴おばさんではないのです。≫



そうです。

その元気がワンダフルです。
返信する
大雪 (そんちゃんです。)
2005-12-22 16:49:45
 本日娘が一年ぶりにアメリカから帰ってくるので空港へ迎えに行くのですが、この大雪の中、京都の家まで無事もどってこれるかどうか…(この間降ったばかりやのに…)

 ところで、昨日テレビのお笑い番組で、キャラクターが‘少林寺総本山に行く'というのをやっていたので見ていると、修行僧の方たちが「五武拳」をやっていました。

 「あっ!これっこれっ!」「おんなじー!」と嬉しかったのですが、あちらはかなりビシッと「武術ッ!」という感じでした。

 他のシーンのマープーもゴンブーもぐっと重心が低く安定していて、「さすがやな…」。

無謀にも「頑張らな...」と思ってしまいました。

返信する
ジェニファーさん (小田です。)
2005-12-25 16:01:19
1年前に教室に来て下さった様子を

思い出します。もう1年ですね。

ジェニファーさんによろしく
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事