Shizuko Diary

日々の記録として・・

人とのつながり・・・

2005-07-05 23:48:18 | Weblog
市役所4階、教育委員会へ。情報提供とお願いごと・・・市民から依頼のあった古い美術書に息を吹き込んでいただけそうで一安心。

午後からは、市内某所・・環境保全型農業について情報と意見交換・・・食の安全・安心、更には国土保全の為に、農政においても夢を語れるような仕掛け・仕組みづくりを考えて行かなければならない。一生懸命に取り組んでいる人たちが元気がでるように支援をしていきたいと思うし、農業について、いろいろと当事者の声を聞かせていただきたいと思っている。

夕方、母を迎えにネーブルみつけへ・・・待ち時間、風来人でコーヒーを飲みながらしばしの休息。

夜は、私が姉と慕っていた人の通夜式に息子と共に参列・・・たくさんの人たちに囲まれて、いいお顔をしていました。

自宅に戻って、教育委員会での返事を電話にて相談者に連絡。
その後、来客あり・・・・たくさんの人たちと出会い・別れ・・・通夜式にもたくさんの参列者があって、ひととのつながりを感じます。
大切にしたい人とのつながり・・・私にとって、本当に宝物です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい知らせ・・・ | トップ | お別れ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事