Shizuko Diary

日々の記録として・・

お別れ・・・

2005-07-06 22:45:16 | Weblog
私の「見附の心のお姉さん」とお別れしてきました。
たくさんの方たちが葬儀・告別式に参列し、読経が流れる中涙が止まりませんでした。
いつも叱咤激励をしてくれたSさん、慕う人たちに見送られて彼女は旅立っていきました。
明るくサバサバとした彼女の声が今でも聞こえてきそうです。
涙を拭いて、明日からまた頑張ります。笑顔の遺影に恥じないように・・・・
冥福を祈ります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人とのつながり・・・ | トップ | クラブ会議・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申しあげます (オヤジな私)
2005-07-07 13:13:05
親しい、心から信頼していた方との別れほど

つらいことはありません。

私も何度か経験しました。

お気持ち、充分わかります。



心からお悔やみ申しあげます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事