Shizuko Diary

日々の記録として・・

ご意見を伺いながら・・

2008-01-29 23:59:31 | Weblog
11:30~女性の会にお招きを頂き「子育てについて」体験談を交えてお話させていただきました。子どもの療育・子育ては女性だけの問題ではありません。市は子育て支援を充実させていますが、責任ある親に対して過保護になってはいけません。
親の務めを果たしてもらいながら子育て支援が必要・・社会生活と家庭生活の両立支援は大切ですが、依存心を助長しないように図って行かなければなりません。

夜は見附支部大会にお招きを頂き参加してきました。
生活者・市民生活を原点にみなさんの声に耳を傾けながらいろいろと考えさせられました。

もっと自信を持ちながら行動するように助言いただきました。
「しなやかに・したたかに」・・・私のキャッチコピーです。
みなさんのご意見を謙虚に受け止めながらこれからも積極姿勢で行動して参ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッとして・・・ | トップ | 春の香り・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事