Shizuko Diary

日々の記録として・・

いよいよ冬将軍が・・

2017-11-19 23:41:15 | Weblog
スクラムの会に顔を出してきました。
市の自立協には就労部会があって、協議していただき、いろいろと取り組んで前に進めていただいています。
スクラムの会も今年で4回目。
スタート時間には間に合いませんでしたが、今回はグループに分かれて雇用企業の方とお話しする事ができました。


午後からは、見附教育の日・・アカウンタビリティin見附。

市教育委員会の活動を初め、公立保育園や市内小中学校のそれぞれの取り組みが紹介されました。
今年はステージに上がる子どもたちの姿が多かったです。
共創教育の理念のもと、それぞれの地域の特徴を生かした教育がなされていました。
懐かしい先生方にお会いできたことも嬉しかったですね


会場を後にする頃にはが・・

寒い・・
皆さん、こんばんは温かくしてお休みください




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたいかな〜・・ | トップ | あわててタイヤ交換・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事