Shizuko Diary

日々の記録として・・

汗ダクダク・・

2012-07-15 23:44:37 | Weblog
鬱陶しい・・梅雨だから仕方がないといえばそれまでですが中がジットリです。
西日本の豪雨災害が広範囲となり、甚大な被害が出ています。
また関東エリアは猛暑日となり、熱中症搬送のニュースも・・
日本列島どうなっているのでしょうか

今日の見附は朝からムシムシの陽気でしたが、今日~は「リキ」入れて主婦業です。

普段手抜きをすると、ドーンと付けがまわってくる・・トホホです。

高温多湿・・日本特有の梅雨の気候ですが、何となくだるさを感じる季節であり、体調管理や衛生面にも気をつけなければなりません。
皆さんも、お気をつけください

こまめなお掃除・爽やかさの演出・・工夫をしながら乗り切らなければ。

雨が心配で、京都のお母さんに電話を入れました・・やさしく・爽やかなお声でした
午前中から張り切りすぎて、午後は少々お疲れ気味でしたが、お母さんの爽やかな声で元気復活。
また、頑張りましょ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いですねぇ・・ | トップ | 生きる理由・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事