Shizuko Diary

日々の記録として・・

企業は人なり・・

2018-01-28 22:40:21 | Weblog
2018新春団結新年会にお招きいただきました。
新潟郵便局が見附に進出して、今日は働く皆さんの団結新年会だそうな
お招きいただき感謝申し上げます

企業は働く人がいて・・
働く人は企業があって・・

今、国でも働き方改革が言われていますが、メンタルや過労死が起こるような職場があってはならない・・
ワークライフバランスとディーセントワーク・・労使がともにいい職場環境を作り上げていかなければならないと思います。
人間は生身ですから・・

支部長と局長さんともご一緒に

働く皆さんと元気の出る新年会でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和を持って・・ | トップ | 腹圧・腹圧・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事