Shizuko Diary

日々の記録として・・

腹圧・腹圧・・

2018-01-29 23:12:58 | Weblog
雪の合間を縫っての会報配信・・まだまだ終わっていないけれど今日もコツコツ
Tさんとお話しすると・・ご近所高齢化でこの雪の処理・世帯の安否確認を自分がやっているということ。
やはりお隣りご近所付き合いは大切です。
会報配信で、地域事情も教えていただけてます。
コツコツ・・配信

駐車場の除雪で、ヘロヘロまではいかないけれど腰・痛
東京出張中の娘の車を先日掘り出したばかりなのに・・
今日も雪との格闘・・雪国の人はやはり辛抱強いわけですね~」
筋トレと思って・・明日も雪とのお付き合いかしら


市役所前のイルミネーションに癒されています。
2月14日まで点灯されてます。
雪ばかりを触っていると疲れてしまうけれど、雪の中のイルミネーションの明かりを見ると少しは気持ちが軽くなるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業は人なり・・ | トップ | 1本のLine・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事