Shizuko Diary

日々の記録として・・

ふしぎなご縁・・

2017-07-02 21:31:44 | Weblog
見附にほど近い長岡市、夫の同級生の〇橋さんの所にお参りのお礼に伺いました。
ご本人はあいにくお留守でしたが、ご婦人とお母さまとしばしおはなしをさせて頂きました。
これから納骨式や新盆と、しばらくはバタバタしますがまたゆっくりとお参りに来てくださいませね
夫もきっと喜ぶことでしょう

今日のランチは薬膳カレー・・何だか体によさそ〜

会派研修の折に寄らせていただきました。
会派のメンバーがオーダーしたカレー・・おぉ〜!おいしそうというわけで、今日はその時の想いを遂げたということです
Bueno Vista CAFF・・まちなかの空き店舗に店を出され、今日も若いカップルや女性客でにぎわっていました。
まちなかの賑わい創出に一役も二役も貢献してくれることを願っています。
オーナーのお母さまが、私のアナ時代の旧姓を覚えていてくださりびっくりしました
薬膳カレー・・我が母の為にテイクアウトもお願いしちゃいました


今日は都議会議員選挙の投票日、投票率が上がったことは喜ばしいことです。
しかし、有権者は何を基準に投票しているのでしょうか?
ムードに任せての風任せ・・当選することがゴールではない!!
政策議論をしっかりとして、どういった都をつくっていくのか??
これからの仕事ぶりを有権者はしっかりと見ていく必要があると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から7月・・ | トップ | 今後の情報に気をつけましょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事