Shizuko Diary

日々の記録として・・

まだまだ続く・・

2017-07-26 23:46:14 | Weblog
見附まつりも終わった
順延となっていた高校野球県大会の決勝戦も終わった
しかし、会報配信はまだまだ続く・・

1枚しかない甲子園への切符・・中越高校が涙の呑んだ。
おいつ追われつ、後半白熱のいい試合でした

今朝は400回を迎えた見附倫理法人会モーニングセミナーに参加。
ALBIREX GHEERLEADERS小倉さんの講和をお聞きいました。
常に笑顔を絶やさないチアリーダーの皆さん、お顔の緊張をほぐすトレーニングの実践を交えながらの楽しい朝のひと時でした。


笑顔はモチベーションを上げる・免疫力を上げる・・やはり笑顔はス・テ・キ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康でいること・・ | トップ | 4か月経ちました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事