Shizuko Diary

日々の記録として・・

4か月経ちました・・

2017-07-27 23:54:21 | Weblog
夫が逝って、今日で四か月が経ちました。
そして今日は私の誕生日・・昨年夫から誕生日プレゼントにもらった腕時計
ベルトを変えて、きれいになって手元に戻ってきました
一緒に祝う夫はもういない
でも、たくさんの方々からお祝いのメッセージを頂きました。
そして・・メッセージの中に「僕の分も、元気に楽しく生きろよ!って、旦那様も天国からお祝いしているとおもいますよ」って
何だかウルっと来てしまいました


サプライズも・・
編集局長のご協力をいただいて一生懸命に作った「もこ通信」を配信して、遅いお昼に寄ったまちなかのお店!


さん、ありがとうございました。
突然の事で、びっくりするやらうれしいやら・・お腹も胸もいっぱいになりました

月命日と私の誕生日・・忘れられない1日となりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続く・・ | トップ | 国際的だわ〜・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事