Shizuko Diary

日々の記録として・・

性格かしら?・・

2021-10-01 23:28:46 | Weblog
少しずつ・少しずつ、時間を見ながらおばあちゃんの品物の整理をしているのですが・・

こんなもの出てきました
もう何十年も前に局時代に担当していた番組のエプロンうや風呂敷が出てきたのです。
物を大切にするおばあちゃんらしいわ〜
娘の仕事の記念に大切にとっておいてくれたのかしら
整理整頓にまだまだ時間がかかりそうですが、コツコツやりましょ

今週末に実施されるリモート研修会の資料を送っていただいて、目を通しています。
民法や戸籍法、第五次男女共同参画基本計画等々。
まだまだ女性が不利な法律があるという事
男性も女性も真に活躍できる社会とするために、学びたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学びの秋・・ | トップ | 奥がふかいです・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事