Shizuko Diary

日々の記録として・・

祝 設立10周年・・

2023-10-22 23:21:07 | Weblog

一年の設立準備期間を経て、2014年3月に「今町まちなかコミュニティ」が設立されました。

あれから10年、これまでもたくさんに人たちの尽力で3つの部会で活動をしてきています。

これまで関わっていらした役員の方々の多年表彰が行われ、その数482名。

冒頭、初代会長に黙とうがささげられました。

市長の基調講演のあと、パネルデスカションが行われ、前センター長のコディネーターのもとパネラーのそれぞれの立場からコミニュティに対する想いなどの意見をお聞かせいただきました。

組織と組織・人と人がつながっていく。地域の若者に伝え自分の地域のこと・地域づくりの事を伝え導いていく事の大切さ

短い時間の中で、前センター長のコーディネートの仕切りはさすがでした。

あらゆることが人脈で解決していく

これからも人と人とのつながりを大切にしていきたいと思います。

”つながる・つなげる”・・私のキャッチコピーです

 

夕食は「メグカフェ511」へ

お客様も少しずつ戻ってきているようです。

もうすぐハロウィンです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にけむる・・ | トップ | あれから19年・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事