Shizuko Diary

日々の記録として・・

雨にけむる・・

2023-10-21 23:17:10 | Weblog

まちなかの街路樹も色づき始めています。

今日は子どもの運転で紅葉狩りとしゃれこんだのですが・・今日の県内は雨もよう。

雨に煙って折角の紅葉も良く見られない・・まぁ、こんなこともありますよね

「この雨、猛暑時期に降ってくれればね~」とは中での会話

気温も上がらず肌寒い1日でした

でもでも心の充電日でした

 

雑学ネタ帳から・・今日は何の日

・国際反戦デー ・あかりの日 ・中性脂肪の日などなど、だそうです

いろいろな記念日があるものです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進めています・・ | トップ | 祝 設立10周年・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事