Shizuko Diary

日々の記録として・・

デスクワーク・・

2009-06-25 23:45:44 | Weblog
午前中は自宅事務室で画像処理作業・・6月定例会が閉会して、これから事務作業が多くなります。
議会だよりの原稿締め切りが来月早々・・常任委員会の視察に出る前にあらかたの原稿を作っておかなければなりません。
HPの議会報告も作成中。
来月には講師を招いての議員研修会。
議会活性化検討委員会から答申された「議会質問の一問一答」方式の実施に向け、
視察等を含め調査・研究をしていかなければなりません。
議会の活性化は議員それぞれの意識が重要です。
地方議会の果たす役割・・みんなで資質向上のために議会もがんばらなくては

そうそう「もこ通信」の作成もしなければなりません・・毎回楽しみに待っていていてくださる方のためにも「がんばらなくては・・」ファイト

午後は議員執務室で文章作成など・・設置された周辺機器を使ってみないと不都合が判明しません。今日は議会中継録画の音声が出なくて担当職員からみていただきました。立ち上がりが遅いですが、なんとか使える状態です


衆議院議員選挙の日程が早まるような
こればかりは、総理の胸のうち次第・・なにやら忙しい夏になりそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月定例会閉会・・ | トップ | 名所が1つ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事