Shizuko Diary

日々の記録として・・

立春・・

2011-02-04 21:52:56 | Weblog
暦の上では春です。

先日市民の方からの相談事で、その返答をしました。
福祉サービスの相談も受けていましたので、使えるサービスの一覧をお送りしました。
今日も配信作業・・あと少し、頑張ります。

夕方からの今町選出議員有志で意見交換会。
市民の声を拾い、地域での小中との懇談会について話し合いました。
4期生が幹事になって実行していきたいと思います。

Tさんのところで体内時計のリセットについて相談しました。
この所夜中に目が覚めて、熟睡している感じがしません。
朝の目覚めもよくありません。
もともと低血圧・低体温ですので朝はもっぽう弱いのです
それを改善できるように生活リズム・体内時計のリセットについて、アドヴァイスをいただきました。
実践してみることにします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は~るよ来い・・ | トップ | 市民の安心・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (オヤジな私)
2011-02-05 09:01:01
雪はいかがですか。
雪国の被害が報道されています。
充分お気をつけください。

地元選出議員さん方の会派を超えての話し会いはいいことですね。
情報交換でよりよい街作りを・・・
返信する
こんばんは (shizuko daiary)
2011-02-05 23:57:40
見附の雪もようやく落ち着いたようです。
しかし山沿いでは、これから融雪・なだれの心配もありますね。
災害のないことを祈ります。

地元の議員同士で意見交換や情報交換は必要なことですね。
とかく議員はスタンドプレーをしたがるものですが、地域の課題は共に解決していくことが大切だと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事